僕が遊んだ「ゼルダの伝説Botw」(7)

で、ミファーを解放するためにヴァ・ルッタへ向かうと思いきや……。。。。

あれ??
ヴァ・メドーじゃない?!






テバ!!
しかも敵前逃亡かよっ!!

お前の心配よりも、これからのボス戦の方がずっと心配だわっ!!

無事に「風のカースガノン」に勝ち、リトの英傑「リーバル」が現れる。

この子ね〜、高飛車で口も悪いんだけど、ツンデレなんだよなぁ。












リーバルからは「英傑リーバルの猛り」を贈られる。
この時、リンクの身体がふわっと持ち上がる演出がとても好きだ。
さりげなく「レベルアップしたよ」と告げていて。










そして「じゃあそろそろ行きなよ……まだやることが残ってるだろ?」とリーバルに後押しされる。

リーバルはリンクをライバル視していて、前の戦いの時もリンクの援護に回されたことを不満に思っている。
だけどちゃんとリンクの力を認めている。






「そろそろ認めるしかないみたいだな……
 あいつは飛べもしない癖にこの神獣にやって来て……
 僕には出来なかったことをやり遂げた……
 悔しいけど……完敗だ……
 リンク……君こそ僕等の要だ」

リーバル、君はかっこ良すぎだよ!

泣きましたよ、もう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿