僕が遊んだ「ゼルダの伝説Botw」(3)

4ヶ月ちょいかかってクリアしたので、スタート画面は何度も見ている。
これはクリア後のリンクなのかなあ……ちょっといい笑顔だ。




順調に祠も開けていたので、武器もそれなりにまともになって来た。
じゃあ神獣解放へ向かうのか、というとそうでもなく。

あいかわらず女装でゲルドの街をうろついたり、大妖精に献金したりで忙しい。





お金が足りなくなるとポンド爺さんのところへ行き、雪玉ボウルで金稼ぎ。
最大で50,000ルピーくらい現金を持っていたよ。
それでバクダン矢、電気の矢を買いまくっていたっけ。

僕はガーディアン接近戦が苦手で、わりと終わり近くまで電気の矢を打ち込み続け、相手をしびれさせたままで潰すという贅沢戦法で対応してた。一回に20〜30本の電気の矢を使うので、ほんとお金がかかる戦いだったんだよ。








で、祠を解放すれば「克服の証」が手に入り、克服の証を集めてハートを増やすの繰り返し。




「アタシがしてあげられることはもう何も無いワ」

ミッションコンプリートは嬉しい半面、終わってしまう寂しさが残ったなあ。

そんなこんなで自宅のリフォームが終わり、武器、防具をかける棚と、ふかふかのベッドが手に入った。
起床後ミッションをこなし、夜になると自宅に帰る……てか、まるでサラリーマンの生活じゃんか。
ますますハテノ村から離れられない生活が続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿