BL漫画レビュー:生田いくじ『オス♂ブラ』

いや、何の因果か。
ひさしぶりのBL漫画レビューがキワモノスタートだったことを深くお詫びしたい。
書店に積み上げられたあまたのマンガ本から、異様なオーラを吹き出している作品が時々ある。
興味本位で手にして、ほとんど後悔することになるのだが。

大手下着メーカーに入社した新米サラリーマン、大野誠。
メンズブラの企画をまかされ、社内一デキる男なイケメン部長の早乙女と共同作業をすることに…なったのだけど、ちょ、待ってぶちょぉぉお!!?
胸囲を測られて感じちゃったり、ブラとヒモぱっちんでイッちゃったりと大忙し(❤)。
部長と理想のメンズブラを作るために、一肌も二肌も脱いじゃいますっ!!
変態上司×乙メン男子のハッピーラブストーリー★


お、おう。。。
そういう話かい。

「ぶちょぉぉお!」ってセリフで、綾瀬はるかの「ホタルノヒカリ」を思い出した。
あの干物オンナが幸せになる話は嫌いじゃなかったよ。

と、表紙をめくって、一度そっ閉じしたわ。

いや、これをどうしろと。
貧乳眼鏡少女じゃなくて、こいつは立派なリーマンですから。

 気を取り直して読み進めて、イケメン部長が「アレは私のものだよ」とファサ……と現れた時点で一度吹いた。


そして、この右下のコマ!
紅蓮ナオミに匹敵する、レジェンドが誕生か!?と笑いつつ、ふたたびそっ閉じした。
そういえば、最近紅蓮ナオミを見かけなくなったなあ……生きてるのか?


1.絵柄
悪くはないんだけどね。やや古いスタイルかな。

2.ストーリー
メンズブラ、メンズブラっすよ。乳首愛ですらなくて、下着フェチの話。
だから別にBL枠じゃなくて良かったんじゃないのかなあと思う。4コマでHENTAIマンガで出しておけばそこそこ長持ちしたかもしれない。あ、でも男がブラを付けることに執着しているけれど、素材やレース愛とかはないな。となると下着フェチ話じゃないのか。

3.エロ度
ある。あるけど、すごくおざなり。

4.まとめ
ひさしぶりの大失敗。
あんたと共に引き締めるものなんてないぞ。。。。

次はまともな作品をレビューしたい。

絵柄 :★★★☆☆
ストーリー:★☆☆☆☆
エロ度 :★☆☆☆☆
(あくまで個人的主観に基づく★の数です)


2 件のコメント:

  1. ははは
    結構楽しそう

    そういえば、テレビに出ていた「コレステロール」のタクヤさんもブラしていたな。
    男の人がブラをして、何をささえるんだろ?
    不思議・・

    返信削除
    返信
    1. ははは。
      ブラでいったい何を支えているのか僕には意味不明ですねぇ。

      「優しい気持ち」になれるそうですけど、ほんとですかね??

      削除