世界で一番盛大なカレーパーティ

晴れ。21.3℃/11.9℃/31%

今日はスマホを自宅に忘れて出勤した。
駅について「やっべー」と気づいたときには後の祭り。
遅刻するわけにもゆかないので、今日は一日スマホなし生活となった。
なきゃないで、あまり困らない事がわかって、ちょっと苦笑。

その分、電車の中で景色を眺めたり、本を読んだりして過ごした。
今日のJR東日本の運転手クン、めちゃイケメン。
なんかうなじが艶々してる人だなあと思ったら、ホント二十歳前後のワカモノ。しかも、振り向いたら目力ありまくりの戦隊ヒーロー系で、朝から目の保養させてもらいました。
なんか仕事はバタバタしてるんだけど、魂が入っていないというか、生きているのに死んでいるような気分が続いていて、やるこたやったけど、なんか気持ちがアガらない。まあ、こういうことを悩んでも仕方ないんですけどね。

午後、世界で一番贅沢なカレーパーティの写真を眺めていました。


横須賀に厨房付きの護衛艦と潜水艦を15隻も集めて、盛大なカレーパーティ。その名も横須賀カレーグランプリ。国内のイージス艦6隻のうち、5隻までも集結させちゃって、やってる事と言えば、海自のカレー頂上決戦。なんというか、まあ平和だわ。

機会があったらぜひぜひ食べに行きたい、海軍カレー。



そんなわけで、晩ご飯はココイチ寄って、こっそりカレー。

0 件のコメント:

コメントを投稿