歌舞伎町でグダグダ。

先週は水曜日にフィットネスクラブへ行った。
普段「うちのクラブは老人介護施設か!?」と嘆いていたけれど、平日は打って変わって景色サイコー!!若いチカラがウヨウヨ歩き回っていて、モチベーション上がりましたわ。おっさんの絞まらない裸を恥じましたが、まあそれはそれで。

金曜日は、恒例の三人飲み会。
セッティングは持ち回りなんだけれど、今回はねーちゃんが担当。
本人も初めて来店というその場所は、入り口でトルコ人がケバブを売ってる、新宿歌舞伎町のあやしい小路の奥にあった。ひさしぶりの歌舞伎町をキョロキョロしながら歩いた。自分で言うのもなんだが、地図読解能力はかなり自信があって、迷う事なく一発到着。途中でストリップ小屋があって、漢字で「脱衣舞」と書いてあるのを「へぇぇぇぇぇ」と感心したりしてさ。

肝心のねーちゃんは遅刻。
しかも「道がわかんなくってさー、前を歩いてたホストに案内してもらっちゃった」とか言ってるし。しかも「あいつら結構親切だったよ~」と言いつつ、名刺をもらえなかったそうなので絶対初回セットを飲み倒して二度と来ないプロ筋だと思われていたに違いない。(w


そんな僕らが酔っ払っていたのが、上海小吃。
映画「不夜城」のロケで使われた、場末の中華料理店。
上海料理はあっさりしていて僕は好き。
値段はほどほど、一昔前の香港の場末感覚を味わっている感じかな。

土曜、日曜は金曜の飲み会分のカロリーを消費すべく、10km Run&Walk。
本当を言うと毎日でも行きたいところなんだけど、時間とウェアのローテーションが間に合わない!

で、すっきりしてきたところで、これから仕事に向かうぞっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿