とにかく、クラクラと眠くなる。

晴れ。22.3℃/9.2℃/29%

桜がハラハラと散っている住宅地を歩いていた。
その通りの先には、以前はゲイの発展場として有名な公園があって(いま現在でもそうかもしれないけれど)、地名を表す看板を見かけるたびに僕は苦笑する。日が落ちて、闇が迫ってくるといまでも出てきてるのかなあと。

で、その近くのビルで軽く打ち合わせをして、遅いランチを摂る事になった。
あまり一緒に食事したい相手ではないのだけれど、外出先だし仕方ない。
ファミレスに入って、チーズ入りハンバーグを食べ、帰社。
オフィスに戻るとやたら眠くて仕方ない。
ホントやばかったっす。

仕事がはねた後は有楽町まで散歩して帰宅。
NIKEフューエルバンドの数字を稼ぎたいから。

ああ、そういえば。
昨日「10DANCE 2」を褒めたけど、ストーリーとしては「それでも、やさしい恋をする」の方がゲイ目線で良作だという事を書き残しておきたかった。「それでも、やさしい恋をする」は何度も読み返す事になるだろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿