ありの~ままの~姿見せるのよ♪

ありの~ままの~姿見せるのよ♪
ありの~ままの~自分になるの♪

何も恐くない
風よ吹け
少しも寒くないわ
悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ
何でも出来る
どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ変わるのよ~私~♪

「松たか子の声が、ここんとこ数日耳から離れないんだ」

青梅街道を見下ろすカウンター席で、彼氏とご飯を食べながら言った。
実際、ふと気づくと「ありの~ままの~姿見せるのよ♪ありの~ままの~自分になるの♪」と口ずさんでる。

これ、新宿二丁目で熱唱したらリアクションがおもしろいだろうなあ。

「ありの~ままの~姿見せるのよ♪ありの~ままの~自分になるの♪」

怖いわぁ~なんか怖いわ~
あら、なにが出るのかしら???
あんたのヤバイ性癖なんて見たくないわあ。
怖いもの見せないでぇぇぇ。

とかで盛り上がるんじゃないかと。

そんな馬鹿話をして笑ってる僕らは、かなり幸せだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿