ハンバーグを食べる幸せ。

晴れ。23.3℃/13.8℃/28%

今日のランチは、わりと有名なフランス料理店でハンバーグを食う。
ハンバーグはたいていの人を幸せにできる、すごい食べ物だと思う。
最近はフィットネスにも通っているしで、多少の肉食は許される。


それにしても、ちょっと身体を動かすようになってから、新宿二丁目の飲み屋へ行かなくなった。アルコールを飲むと翌日に響くし、酔っ払ってどか食いしたら必ず後悔する。多少は学習できてきているのかもしれない。

というわけで、仕事が終わった今日も10km Run & Walk。
けっこう疲れたので、この後は爆睡できるにちがいない。

明日、彼氏が来日するけれど、アルコールは控えめにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿