演舞城 (^^;

快晴!

昨日のイベント終了まではけっこう忙しくて、深夜帰宅が続いてました。ブログ更新のヒマなしです。その話は追々書くとして。最近ケータイストラップを変えました。こんな感じ。銀座の"伊東屋"へイベントグッズを買い出しに行ったついでにつれてきました。けっこうかわいいっしょ?(笑)ケータイを使うたびにちとうれしい
こちらは有楽町で見かけた亀梨さん。最近彼の露出が多いですねぇ。まぁDoCoMoつながりなんでしょうけど。
帝劇じゃ堂本クンが歌って踊ってます。夜になると女性が大量にわいてきて駅に向かって歩いていきますね。路上じゃダフ屋や生写真を売るあやしい人も出るしで、普段とはかなり雰囲気が変わってます。丸の内ってこんな場所だったっけかって(苦笑)。

そーいえば、"滝沢演舞城"……ひさびさにこっぱずかしい商品名を見た感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿