2日前後

晴れ。19.0℃/6.2℃/33%
昼間は本格的に暖かくなったね。

実は終電続きで。
個人的でもいいから本格的に業務のシステム化をやらないと、このままじゃつぶれてしまうって感じの状態に。MS-Officeやフリーのツールを組み合わせたりして、なんとかしないと。やばいやばい(^^;

って、昼間一瞬時間を見つけて恋占いなんてのをやってました。
僕は占い好きだが、当たるも八卦あたらぬも八卦だと思ってる。
今日の結果がすごくて(笑)。

☆ 【 出会いの時期 】 ペンタクルの2  正位置 2日前後  ◆◇◆
この時期は自分が望んでいた恋愛や努力が、報われないように思えやる気をなくし失望してしまうかもしれません。不安定な恋愛に、嫌気がさして無欲になってしまうかもしれませんね。何か楽しみを求めるのかもしれません。この時期は自分の恋愛を客観的に見つめ、自分がどうするべきなのか、ゆっくりと整理してみ てくださいね。

おいおい(笑)
5年後とか言われるのも困るが、二日前後というのもすごいな。


☆【 出会いの場所 】  ソードの8  逆位置 ☆
キーワード : 束縛
ソー ドの8 逆位置   このカードのキーワードは「束縛」で、逆位置では「解放されること」を表し、抑圧的な状況から抜け出し、前向きな気持ちになって行くことを意味します。 極力人との接点を保てる場所が良いでしょう。閉鎖された空間や、一人になる場所は精神的にも良くないので、人との接点や触れ合いがある場がお勧めになりま す。

そかそか〜。
解放されてゆくのか〜。
とりあえず週末は遊びに出るぞっと。

☆ 【 出会う人 】  星  正位置 ☆
キーワード : 希望
星 正位置   このカードのキーワードは「希望」で、正位置では「明るい希望」を表し、明るい将来を約束されることや、希望が実現するまでの過程を意味します。何かしっかりとした目標を持って、前向きに頑張っている人が対象になります。とても将来性があり、内に秘めた魅力が絶えない人ですね。容姿や内面性ではな く、本当の魅力はその将来性にあります。

がんばっている人と出会うわけね。
しかし……「容姿や内面性ではなく、本当の魅力はその将来性にあります」って、、いい話だけど、僕がめちゃくちゃ計算高いような気がして(苦笑)。

☆ 【 出会いに対して 】  ペンタクルの8  正位置 ☆
キーワード : 努力
ペ ンタクルの8 正位置   このカードのキーワードは「努力」で、正位置では「努力の成果」を表し、努力の成果が見えてくることや、今後への可能性が見えてくることを意味します。  何か心に迷いがあるかもしれません。しかし、あなたの魅力が認められ、事態は好転していくでしょう。その結果、あなたは心の平和を取り戻し、迷いが自然と 消えると思います。この時期はただ不安や悩みに惑わされるのではなく、自分の魅力に注意してみてくださいね。

自分の魅力を再確認しろと……いい言葉だな。

【 出会いの結果 】  ペンタクルの7  逆位置 ☆
キーワード : 節目
ペ ンタクルの7 逆位置   このカードのキーワードは「節目」で、逆位置では「目標の再確認」を表し、努力の成果が現れ目標に対して積極的な姿勢に変わることを意味します。 それま での努力が実を結ぶ兆しが見えてくるでしょう。新しい光を見出す直前の状態にまで進めるのではないでしょうか?何か大きなチャンスがあなたの目の前に迫っ てくるでしょう。恋愛問題を考える時は慎重に検討して決心してください。きっと何か素晴らしい考えが浮かび、あなたを幸せへの道に導いてくれる事でしょ う。

よく分からんがなにか"潮目"の時期なのかもしれないなぁ。
その感覚はよく分かるよ。

って夜更かしは良くないので、早く寝よう。( ・_・)ノおやすみい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿