寒かったっす

お台場は寒かったです。といってもクルマでの移動だったから風邪を引くほどではなかったけれど、氷点下を記録する日が続いているのは驚きだ。

iDCで家具選びにつきあって、流れで自分のイスも買ってしまいました。
お届けは1週間後の日曜日。ちょっと贅沢をしてみました。
へへっ、楽しみだな (^^)

さてと。fastfoward.koga さんのブログにあった"哲学バトン"ってヤツを僕もやってみました。バトンに挑戦するのは初めてなので、こんな形でいいのかな!?

『 死 』     静寂につつまれた終点
『 時間 』    身体に流入し、そして流出してゆく"流れ"
『 信頼 』    幸せの素
『 至福 』    夜明け前のまどろみ
『 無駄使い 』 たまに行使することが幸せの秘訣
『 写真 』    心象風景
『 アート 』   質感
『 情熱 』    生きる糧
『 家族 』    戻ってこれる場所
『 好奇心 』  人間であり続けるためのDuty
『 癒し 』    歌を歌いたくなります
『 本 』     栄養
『 父 』     難しい生き物
『 掃除 』    成長するための儀式。
『 心 』     僕の支配者
『 春 』     開け放されたドア
『 記憶 』    あなた
『 不思議 』   僕をとりまく多くの事柄
『 無駄 』    something
『 友人関係 』 一緒に戦ってくれますか?
『 無 』     心を軽くするための手段の一つ
『 正義 』    醜悪なもの
『 青春 』    Belle Epoqueの青い空
『 対話 』    鏡
『 平和 』    眠り
『 無限 』    瞬間
『 桜 』     優しくしてくれた人

んー。われながらとりとめがないな。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿