みなさん的に、どうスか?

晴れ。 5.1℃/-0.9℃/17%

「おばぁちゃまのめんどうよろしくね」と言い置いて、家族達がみな外出してしまった(苦笑)。オレはぼーぜん……って程でもないんだけど。そんなわけで夜映画を見に出るまでは足止めだ。仕方ないので昼ご飯の支度をして、王様のブランチを見ながら食事した。

土曜日はだいたい本格的にベッドから這い出てくるのが9:00位。週末はボーっとしながらご飯を食べて、新聞を斜め読みしたあと、シャワーにはいる。で、髪をタオルドライしているとだいたい11:00位というところだ。メールチェックとブログ更新で大体12:00って感じで時間が過ぎてゆく。本格的に始動するのは午後なんだ。

で、本格始動の直前、土曜日の癒しは"斉藤慶太王子の Room Research"。不動産案件探しと相場チェックっておもしろいよな。また慶太クンがかわいくてな。(^^
"劇的Before After"みたいな気合いは入っていないけれど気になる番組です。

"モバイルSuica"のプロモーションが始まりましたね。
viewカードからしかチャージできないようなので、しばらく手は出しません。僕はANAカードでマイレージを貯めているので、ポイント分散はおいしくないんだ。

"みなさん的に、どうスか?"
902iシリーズも買ったよ。
"どうスか?"じゃなくて、株価をどうにかしろ! メ`Д´)ゴラァ

0 件のコメント:

コメントを投稿