明けましておめでとうございます

あらためまして、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

まさか、タイ・シンガポール旅行記がこんなに時間が掛かるとは思いもせず。
いくらなんでも連載30回を超えるのはやり過ぎですねぇ。
新年のご挨拶も旅行記を書き終えたらと決めていました。

とても楽しい旅でしたが、僕、彼氏ともにイタリア・ドイツ旅行…特にソレントで過ごした日々を超える旅は未だ現れずなのでした。あれはとても印象深い日々でした。

2012年10月下旬から何をして過ごしてきたのか、ブログに残してゆかないと忘れてしまいます。それくらい時間は慌ただしく移ろって行くんですねぇ。

順次バックデートをこなしつつ、時事ネタなんかについても書き散らかして行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿