流れてゆく日々

いったん日々の出来事を書き綴る習慣を手放してしまうと、なかなか復帰しないものですね~。ブログを書く習慣が途切れつつあって、我ながら焦るというか、呆れるというか。

10月下旬のタイ・シンガポール旅行の後、紅葉の高尾山を訪ねたり、恒例の彼氏の誕生日をお祝いします旅行に出かけたりとかあったんですよ。追々アップしていくつもりですが。

その他には……。
民主党が選挙でボロ負けし、政権与党から滑り落ちたあの日は、酒を飲みながらバンザイしていたっけか。浮かれて翌日はカツカレー喰っていたなあ~。まだ国会も開かれていないのに「まともな国家運営が戻ってきたなあ」と感じられ、素人の自称政治家たちに振り回された3年が悪夢に怯える日々だったことが思い出されます。

その他には……。
MacBookで為替相場の動きを眺めていたりとか。
ExcelとDDEを組み合わせて数字をリアルタイムで追っかけてビジュアル化してみてますが、思いがけず複雑な動き方をするので困っています。

社内腐女子とBLバーでグダグダ飲んでいたりとか。
昨夜も腐女子と神保町へ買い出しに出かけ、"不測ノ恋情"と"二度目のオトコ"を入手。その後世界の山ちゃんで飲んでグダグダになっていたりとか。

あまり二丁目では飲まなくなったな。
"不測ノ恋情"に"周ちゃん"という登場人物が出てくる。ややオネエのキレイ目オトコなわけですが、僕が行くお店では見かけないタイプ。僕を含めて店とお客が老け込んだのか、キレイ目は二丁目に来なくなったのか……どちらの理由も当てはまるんでしょうが、目の保養がない場所で酒を飲んでいてもねぇ。。。。

そんな感じで、ただのオッサン生活を過ごしていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿