なぜ安倍政権と自民党の支持率が高止まりしているのか?

とあるネット民が「安倍政権と自民党が、有権者の民進党・野党に対する不満の受け皿になっているから」という秀逸な解説をしていた。

森友学園、加計学園、両方ともどうでもいい話。
野党はちゃんと仕事しろ。
スキャンダル暴きだったら文春に。
違法行為を見つけたら、検察と司法に任せとけ。

国会はスキャンダル・疑惑の確認作業に費やしていい場所ではないだろ?
本当に無駄、無駄、無駄。

民進党の支持率が上がらないのは当然だ。
多くの国民が、民進党はまったく仕事をしていないと考えているからだ。
仮に安倍政権が倒れたとしても、民進党が政権与党になることはない。
働かない議員と政党に国を任せる愚を、日本人は痛いほど知ったからね。

他人の足を引っ張るのは仕事じゃない。
ちゃんと国民のために仕事しろ。


この人は何を言ってるんだか。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿