ベトナム ダナンへ(08)

ダナン最終日。
アジアから帰国してくるときはたいてい朝早い飛行機で出発となり、ホテルで朝ごはんが食べられない。
今回は出発が遅かったので、のんびりご飯を食べてから出発。
我ながら盛り付けが綺麗になったと思う。


ダナン国際空港は新しいターミナルを建設中で、帰国は真新しい建物から出発となった。




やっぱり韓国人が多いのか、韓国人タレントを使った免税品店の看板が立つ。
一応免税品店はいくつかあって、値段のことはさておき、だいたいのお土産は空港で揃う。

帰りの飛行機は翼より後ろの席を取ったので結構揺れた。
ただ、3人がけの席が空いていて、気持ち悪くなった僕はそこで横になって過ごした。

彼氏はというと、やっぱり横になっていたという。
しかも毛布と枕が邪魔の時のTipsを披露してくれた。


さすが、現役クルー賢い!と僕は思わず褒めてしまった。
こういうやり方考えたことなかった。


成田空港へ到着して、ここから関空へ向かう彼氏を見送った。

彼氏と別れたあと、電車に揺られながらダナンの熱気を思い出していた。
次はどこへ行こうか……。
それは彼氏と相談で。

0 件のコメント:

コメントを投稿