帰宅したらサウダージ

帰宅して、なんとはなくTVをつけたら東京MXTVだった。
ReLifeっていうアニメが流れていて、なんとなく眺めていたらエンディングに「サウダージ」が流れた。

なに?
この懐かしさは。

で、そのままダラダラしていたら聖子が「恋がなんちゃら〜」みたいなCMソングを歌う。
恋は何歳になっても始められるが、いい歳して「恋がしたいの」とか言ってるのは惨めだ。
スガシカオが「いい歳したおっさんが、恋はなんちゃらみたいな歌詞を作っているのはこっぱずかしい」みたいなことを言っていたことを思い出した。

人生には時がある。
種を蒔くのに時があり、刈り入れるに時がある。

って箴言を思い出した。

人生、全てはタイミングよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿