地上波TVがダメになっている理由

単純に、スペック競争に走っているからだと思います。
日本の家電業界がスペック競争で海外に負けたっしょ?
超高学歴者を集めたクイズ番組とか、自分の首を絞めるだけかと思う。
だって、観てるのは老人とB層なんだから、もっと緩くないと。

「兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう」以来、ボキャ天映像を漁ってみたら、めちゃめちゃおもしろいんだわ。いまだと放送できないレベルのモノばかり(w。

全編おもしろいネタが続くけれど、、これは笑った。


視聴者が参加できるレベルに堕とす。
これが地上波TVに求められていることじゃないんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿