仮彼氏!?

土曜日、整形外科に行って再診を受けてきました。
医師によると「良くなってるね!」ということで、リハビリを受けて帰ってきました。
服用薬の回数も減ったし、ちょっと嬉しい気分になる。

いま、リハビリ兼ねてコメダコーヒーまで散歩してきました。
たっぷりブレンドコーヒーを飲みながら、Excelのマクロを書いています。

隣のボックスで、女の子が二人、恋バナで盛り上がってる。
いいなあー、青春ですなー(遠い目)

「あたしにも『仮彼氏』がいてー」

初めて聞いたぞ「仮彼氏」。
お試しおつきあい中ということかな??
仮彼氏で舞い上がってるっぽい女の子は、痩せた森三中大島って感じ。

お幸せに。

2 件のコメント:

  1. 腰痛、改善されたみたいで良かったですね。ただ、再発にはお気を付けて下さいませ。
    今年の台湾はえらいことになってますね。昨年末に、行きましたが20度超えてました。
    coolさんの一年前の旅行記、参考にさせていただきました(笑)
    来月には、バンコクに久しぶりに行きます。これも参考にさせていただきますね。
    帰りましたら御報告致します。

    返信削除
    返信
    1. 台湾、よい場所ですよねぇ。
      島内一周して、花蓮とか行ってみたいと思っているんですけどね。
      ベストシーズンのバンコクは最高でした。
      2月も過ごしやすいといいですね!
      楽しんできて下さい。

      削除