ベッドの中でうなり声を上げるのは

身体が不自由なのはいーやーだーっ!!!
ほんと不便で仕方ないです。

有給もらっておとなしくしていたあと、二日間勤務。
昨夜は金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」をオンエア。
ジブリが放送される夜は、相場が荒れるというジンクスがあります。
昨夜もやはり「バルス!」のあと、どかーんと円高に振れたんで苦笑してました。

今朝は痛みで目覚めました。
朝4:00。

ベッドに横たわると痛いのですが、ふっとよぎる眠りを上手く捕まえると一応は眠れるんですよね。寝返りは打っているはずで、身体を動かすたびに痛いはずなのに。目覚めているときに寝返りを打つと「いてーっ!」と叫んでますよ。

こんな生活が続いたら、こんなふうになっちまいそう。
でも、よく出来たフィギュアですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿