週末は彼氏と過ごす。

晴れ。13.0℃/4.9℃/52%

日曜日は彼氏と寝坊する。
いったん6時台に目を覚ましたのに、10時過ぎまでベッドの中でグダグダしていた。交代でどちらかが眠っているので、待っている間、お茶を口にしたり、iPadで調べ物したり、TVを何となく眺めていたり。

仕事疲れが溜まっているのか、彼氏はすやすや眠ってるし。
窓から差し込んでくる春先の空を眺めているだけで、幸せな気分になる。

ブランチの相談をする。
なんかパスタが食べたくて、トラットリア・ターボロ・ディ・フィオーリで彼氏とランチを楽しんだ。僕はフェトチーネでつくったボロネーゼが好き。マルゲリータピザを彼氏とシェアして満足。夏旅行を彼氏と相談していて、ガイドブックの地図を見ながらあれこれしゃべっていると、あっという間に時間が過ぎて行く。


器が中世っぽい感じがして良い感じなんだが、「なんか中国っぽい」という彼氏の指摘も言い得て妙。

 いま気の滅入る悩み事を抱えていて、彼氏と別れて帰宅してから気分がふさいでる。
明日なんて、来なければいいのに…ってね。
あ~あ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿