ヴァレンタインのチョコ買った。これで彼氏を迎え撃つ!

晴れ。12.0℃/-0.3℃/26%

仕事を終えた後、コートを買いに行った。
ずっと黒のトレンチコートだったけれど、グレーシルバーを着てみたかったんだ。
試着してそのままお買い上げ。2月入ったのにお値引き一切なしが潔い。
あと1週間遅いとスプリングコートになってしまうから、ラストチャンスかと。

で、そのまま階を変えて、バレンタインのチョコを買った。
これで彼氏を迎え撃つ!

いくらゲイとはいえ、フロアのほとんどが女子の間を漂うのはちょいつらかった。
オカマ女子力と真性女子力とはオーラがちがうもんな。

とはいえ、正直自分で食う女子が多かったような気がしたんだけど。
有名店のショコラに、ものすごく味に差があるなんて事はなく。
プレゼントするなら選ぶポイントはパッケージや、チョコの形でしょ。
カタログ持って彷徨っている人たちは……自分にご褒美なんじゃないかな??と。


2 件のコメント:

  1. いいなあ、チョコ、わたしも買いに行きたかったなあ。
    と、この時期、あちこちでチョコを買った人に対して思いました。

    あげる相手がいないと、つまんないですね。
    相手がいたら、ついでに自分用や友チョコも買ってましたが、今年は行く気にすらなりませんでした。
    イベントを楽しめるって、ステキなことなんだなと改めてしみじみ。

    返信削除
    返信
    1. や、やっぱり女子の祭りに男が混じるのはつらかったですよ。
      彼氏の来日が一週間早くて助かりました。

      チョコ売り場のキラキラ感は、正直楽しかったです。
      来年はkogaさんも参戦になりますよ、きっと。

      削除