夏休みの計画

雨。4.3℃/2.5℃/94%

やたらに寒い1日だったわけだ。
雪にならなかったのが幸いって感じかな。

彼氏と過ごす夏休みの計画を練り始めた。
彼氏と休暇を合わすために、前年から時期を決めて休暇申請を出し、半年以上前にエアラインチケットの手配とホテルの予約を始める。

今日、パリまでのエアラインチケットを押さえた。
ベストシーズンのヨーロッパを旅したいというのが僕の要望で、今年は夏のフランスを巡ることになる……はず。もっともパリからさらに遠くへ行ってもかまわないのだけど、移動距離ばかり増やしても、ね。

たぶん、8年ぶりのフランスなので楽しみだ。

今日のランチは鶏の櫃まぶし。
薬味の上から鶏のスープぶっかけて、さらさらと食う。
これはこれでアリだと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿