明日は神宮寺レンの誕生日らしいが。

曇り。12.3℃/2.2℃/26%

日が暮れてから、冷たい北風が吹き荒れた。
ビル風に翻弄されながらそそくさと帰宅。
暖かかったら新宿二丁目で酔っ払っていたかもしれないけれど。

朝ご飯は極力炭水化物を抜いているのだけれど、ランチは同僚と摂るので無碍に断ることもできず。今日はパクチーのはいった担々麺を食べる。パクチーは苦手ではなくなってきたけれど、積極的に「うんめー」と感じる事もなかった。今日の担々麺のスープとパクチーがめちゃめちゃよくあう。


で、仕事がはねた後、本を買い、そのあと「にく~、にく~、肉食いてぇ」と呟きながらアキバまで歩く。明日のバレンタインは神宮寺レンという人がバースデーらしい。だれ?この人??


で、アキバで肉にありつく。
唐揚げ1kgトッピング可とか、恐ろしいメニューが並ぶ街アキバ。
トゥッカーノ グリル&バー (TUCANO’S GRILL and BAR) で牛ランプステーキを喰う。炭水化物なし、塩とペッパーの味付けだけの赤身肉をひたすらガツガツ喰う。ブラジル料理って、どれもこんなに豪快なんだろうか??マテ茶が欲しい……。


で、地下鉄に乗って移動。
「春はあげもの。」……うん、良いね。
良いけど、食えない。。。。


こんな食生活を続けていたら、程なく死ぬと思う。(w

0 件のコメント:

コメントを投稿