1週間前倒しのバレンタイン

雨。6.8℃/2.9℃/94%

来日した彼氏と、一週間前倒しのバレンタインチョコの交換。
晩ご飯にワインと肉のプレートなどを楽しんでいたので、すでにお腹がパンパンだった。部屋に戻って飲んだスパークリングワインはハーフボトル。


ここしばらく彼氏からいただきっぱなしだったので「このご恩は必ず……」と用意したチョコレート。彼氏を迎え撃つといいつつ彼氏からもいただいたので、スパーリングワインを飲みながら仲良くチョコをつまんでベッドでゴロゴロ。




今朝は夜明け前に目覚めて、二人で少し話した後、「眠い」と言いだした彼氏と二度寝。すーすーと寝息を立てている顔を眺めたり、その後朝のやわらかい日差しの中でゴロゴロとしていたら、あっという間に10時をまわった。

吉祥寺を少しうろついて、ブランチはボムの樹で。


歩き疲れて星野珈琲店でスフレを食って。


もうちょっと彼氏といたかったんだが、昨日からドライアイになっていたようで左目がゴロゴロしていて、やがて頭痛がするようになった。彼氏には申し訳なかったけれど早めに帰宅させてもらう。帰宅途中の電車の中でKANOのユーザーレビューを読んでいたら、なんだか涙ぐんでしまい、自然にドライアイが解消された。なんだかなあ。。。目薬を持ち歩いた方がいいのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿