富士登山から戻ってきました

富士山登山から帰ってきました。
しんどいどころか、まさに試練か死闘か…ってな感じでございました。
詳しいご報告は後日また。
とにかく精根尽き果てました。。。。


2 件のコメント:

  1. おっ! 富士登山ですか!
     coolさんのチョイスにはいつも楽しませてもらってますが、これまたきましたねえ(笑)。

    返信削除
    返信
    1. > コガさん

      行ってきました。
      そして行ってみて、良かったです。
      あの光景と、達成感はほんと良かった。

      きっとまた登ると思います。
      コガさんも一度挑戦されてみてはいかがですか? (^^)v

      削除