「大飯のJKが無双」の前に、反原発運動家たちが見事なほどクズだった件

「大飯のJKが無双」(http://togetter.com/li/330621)が話題になってます。
一度目を通してみると良いかもです。
反原発運動家って連中が、東大教授を含め、いかに思い込みと狭窄視野状態で、しかも根拠のないレッテル貼りの差別主義者だかがよく分かりますよ。

例えば、その東大教授(安冨歩氏)ですが、

>大飯の佐分利川沿いに河口から父子(ふしし)という集落まで歩いた。
>いくら遡っても川が緑色に濁っていた。化学物質アレルギーの私は体が
>微妙に反応していた。川からは虫や蛙の声がしたが、田んぼからはしな
>かった。谷全体の生態系が危機的状態にある、と私は感じた。この谷の
>魂を救わねば日本は滅ぶ。

と書き、JKに「嘘言ってんじゃねーよ!!」と糾弾されています。
川が濁っていたのは数日前の大雨が理由で、いつもは透明だ、全く都会のもんは、と現地人に呆れられているわけで。この東大教授は、思い込みでデマを拡散したことになる。JKの抗議に対して、天下の東大教授が「嘘は言ってません。間違っているかもしれないけれど。間違っているならうれしい」だよ。この人、もはや学究の徒じゃないね。

そして、反原発運動家は差別主義者だと感じるのがこういう書き込み。

「【おおい町】町の人の顔がほとんど笑っていない、無表情の人が多い。子供の声がしない。海岸沿いの観光エリアと住民の住む地域が完全に分けられてる。観光エリアの親子は普通に笑う。」

ろくな調査もせずに、よくこういう印象論、印象操作をするなぁと。大飯町住民の分断工作でしょうか。もし僕が地元の人間だったら、薄気味悪いよそ者が入ってきて緊張するから無表情になりますね。


代表戸締り役さんのtwitterで、こんなリストが晒されていました。

反原発デモ主な参加団体一覧1 ★社民党 ★9条改憲阻止の会 ★反原発自治体議員・市民連盟 ★緑の党 ★全労連 ★全労連女性部 ★日本共産党 ★日本ジャーナリスト会議 ★日本マスコミ文化情報労組会議 ★マスコミ関連九条の会連絡会 ★教職員組合

反原発デモ主な参加団体一覧2★全学労連 ★法政大学文化連盟 ★素人の乱 ★東京公務公共一般 ★原水爆禁止日本国民会議 ★福島県教職員組合 ★三里塚芝山連合空港反対同盟 ★東京西部ユニオン ★革マル派 ★中核派 ★動労千葉 ★日大全共闘

反原発デモ主な参加団体一覧3 ★三里塚現地闘争本部 ★アジア共同行動日本連絡会議 ★戦争を許さない市民の会 ★労組交流センター ★JR貨物労組 ★女性会議ヒロシマ ★広島県教職員組合 ★JR貨物労組 ★全学連

反原発デモ主な参加団体一覧4 ★関西合同労組 ★部落解放同盟全国連合会 ★北海道高教組 ★関西合同労組 ★JR東労組大宮地本 ★東京東部労組 以上の皆様の協力と資金のもとで成り立っています。

こりゃあ~遵法意識のない暴徒の集団じゃないですか。
見事なまでにろくでなしの寄せ集めだわ。

実はヴォルテールのものではないのですが、彼が発言したという「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」は名言だと思います。なにをするにしてもルールを守るのと、他人の権利に配慮するのは最低限の、人間としてのエチケットだと思うのですよ。



反原発運動家たちが「原発という大悪を糾す自分たちの盗電は、小悪だから許される」なんて理屈は、僕は絶対に同意・賛同はできません。盗人にも三分の理?ありえないね。
反原発運動家たちの下品なことには、ほとほと呆れ返ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿