iPadの液晶問題は、正直よくわかりませんね。

雨。20.6℃/18.8℃/91%

仕事を終えたあと、フィットネスクラブに寄ってから帰宅。
終始頭のすっきりしない一日だった。
こういう日は……大抵血圧が低い場合が多いのだ。

身体を動かす前、血圧を測ると103/65という数値。
クロストレーナーに乗ってガシガシ身体を動かすのだけれど、どうも気乗りせず、予定量の半分でやめてしまった。運動後は血管が開くから血圧の数値は下がるわけだけど、さすがに95/58とかではクラクラして気合いが入りません。(´・ω・`)
とっとと帰ってきてしまいましたよ。

さて、日曜日に交換になったiPadのチェックをしてみました。

========================================
Serial number: XXXXXXXXXXXX (実際にはシリアル番号が表示)
Name: iPad 3
Group1: iPad
Group2: WiFi
Generation: 3
Machine Model: iPad3,1
Model introduced: 2012
Production year: 2012
Production week: 14 (April)
introduced test: GOED
CPU speed: 1.0GHz
Family name: Become a pro user to see this information. (sorry)
Screen size: 9 inch
Screen resolution: 2048x1536 pixels
Colour: White
Capacity: 64GB
Factory: DL (China - Foxconn)
========================================

ふむふむ。
前回の10週ものよりも4週あとなんだね。

iPad(3rd)の液晶は、黄色がかった尿液晶問題、色むら問題、バックライトの光漏れ問題、液晶に埃が入っている問題など、ネット上ではいろいろと言われています。今回受領した個体は正直……よく分かりません。前に比べれば黄色っぽいような気もしますし、色むらがあるようなないような。あまり気にしても仕方なさそうなので、このまま淡々と付き合って行こうと思います。

明日は彼氏が来日。
今頃ユーラシア大陸を横断しているのか~と思うと、世界時計を眺めるのが楽しくなります。
たまたまキヤノン提供の番組で、ソレント半島旅行記が放送されているのを見ました。いま思い出しても、胸が熱くなる記憶として脳裏に焼き付いています。本当に、心の底から、楽しかった。あんなに楽しかった日々は、もうないんじゃないかと思うほど。彼氏が来日したら、イタリアの思い出話をしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿