妹の婚約者

晴れ。

仕事はドロドロしてきましたわ。
バカの壁って本があったが、まぁ自分一人で完結しているヤツが作り出したものは、大体が他人のことなんか考えていない代物だから騒動が起こる。そんなものにつきあわされる身にもなってみ。うんざりだ(苦笑)

最 近妹の婚約者が出入りしている。全然タイプじゃないんで、親戚づきあいがラクだなぁとか思ってるんだが、兄のところに出入りしている男がその婚約者よりいい男で、実はゲイで、でもって彼氏でしたなんて事になったら、きっと騒動なんだろうな~。ってバカげたことを考えてみる。(笑)

GWに引いた出雲大社のおみくじといい、ジョナサン・ケイナーの占いといい、僕はしばらく激動の時期らしいです。占い結果がわりとあたるんでドキドキしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿