キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

晴れ。朝から出たり入ったりで仕事は山積みだし、もうわけわからん。
そんな中、自宅には"振り込め詐欺"の電話が掛かってきていた。
なんでも、私、痴漢の容疑で日暮里鉄道警察分署に拘置されてると。(*゚ロ゚)ハッ
両親(特に父親)は仰天したらしい。

オフィスで仕事中に自宅から携帯に連絡があって、状況がわかったんですけどね。
ひどい世の中になったもんだ。

てか、オレ、実はオンナには興味ないんですけど。
被害者の女性を前に、容疑を認めたと言われたって……。
オレ、マジでオンナには興味ないんですけど。
容疑が立証されたっていってもなぁ……。
痴漢しようがされようが、オンナ相手は勃たないと思うんですけど(笑)。

笑い話ですんだからいいものの。

自分的には日暮里界隈は熟女風俗の街っていうイメージがあってさ。
熟女相手に痴漢かぁ!? というイメージの悪さに微妙に凹んだのでありました。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿