そんな肉はありやなしやと

晴れ。

五反田のお客さんとメシ食うために、夕方オフィスを出て直帰。ってつもりで改札を出たら前職でお世話になったお客さん二人とばったり出くわした。一人は僕と同時期に会社を辞めた人だが、もう一人は来月末で辞めるんだとか。しばらく充電するそうだが「ニートにならないようにがんばります」ってのがシャレにならないのがコワイ(苦笑)。

五反田には200グラム¥63,000ちゅう豪儀なステーキを出す店があるそうだが(カサローエモ)、今夜はささやかな酒宴でした。いつかその店攻めてみるかなんてバカっ話をしつつ。

 五反田に行くといつも気になる巨大パチンコ屋のディスプレイ。
海物語のキャラクターはマンガ→アニメ調になって、なんだかすごいデフォルメになってきたなぁと横目に見ながら歩いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿