嵐の前の静けさ

晴れ!ってか暑かったっす。でも夜はにわか雨!?

月末のイベントが迫ってきつつも、嵐の前の静けさというところ。イベントの仕切屋をやっていると本番2週間前に数日間、そういう時間があることに気づきます。集客も万全うまくいった。というか、人が来すぎたらどうしようというくらい順調。
プレゼンテーターの手配も順調。あとは原稿入稿の締め切りさえ、守ってくれればOK。会場と打ち合わせもすんだし、当日のスタッフの手配もした。スタッフ弁当もバッチリ確保したさ!という感じで、成り行きを見守っていて良いってわけです。
っていっても、そんな日は今週いっぱいなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿