田母神さん、それを言っちゃあ~おしめぇよ。

田母神さん、それを言っちゃあ~おしめぇよ。

表現の自由がユルユルな我が国ですから、田母神さんが同性愛を嫌悪するのは自由ですし、それを表現しても全然かまわないと思います。石原慎太郎氏もホモ嫌いでしたし。

だけど、たくさんの人を巻き込んでこそ、トップに立てる政治家でしょ?
この発言を見たら……これが保守を自認する人間の発言とはね。
彼の保守とは、僕らからすると反吐みたいなものだったんだね。
いままで彼の発言をそれなりにウォッチしていたけれど、これはないわ。

僕はサヨクが大嫌いだし、日本国内のリベラルは詐欺集団だと見なしているし、日本が好きだから保守に近い人間だと思っている。だが、田母神さんが真性保守だと言いつのるなら、僕は保守に属する人間じゃないのだろうな。

もしも今回の同性婚の条例を推し進めた人たちが、権利主張ではなく哀願して、慈悲の結果認めてもらったのだとしたら、田母神さんの態度も違っていたかもしれない。それはそれで微妙に上から目線な話だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿