朝日新聞が従軍慰安婦問題で言い訳してますが。

「従軍慰安婦」問題は、北朝鮮のすごく頭の良い戦略家がシナリオを書いたんだろうな、と妄想するよ。

今回、朝日新聞は吉田清治証言がねつ造だと認めたけれど、一方で「朝鮮など各地で慰安婦がどのように集められたかについては、今後も研究を続ける必要がある。だが、問題の本質は、軍の関与がなければ成立しなかった慰安所で女性が自由を奪われ、尊厳が傷つけられたことにある」と開き直っている。

おもしろいねぇ。

もともと朝日新聞と韓国は「日本軍が韓国人女性を拉致し、監禁し、レイプした」と、現代の人権感覚を過去に当てはめて、まるで日本人が獣かのように世界中に宣伝したわけだけど、その日本政府・軍が関与していないことが分かった。朝日新聞らサヨクメディアが必死で抗弁しているけれど、日韓の慰安婦問題の核心は「日本政府・軍が強制連行したのかどうか」だった。韓国人がジャパンディスカウントし、朝鮮統治時代を「悪」とするキャンペーンができたのは、この従軍慰安婦という歴史ねつ造があったからだ。

となると、慰安婦問題の第二幕は「誰が朝鮮人女性を集め、管理・運用していたのか」という検証になる。
おそらく、朝鮮人の女衒だろう。
じゃあ悪い人はいったい誰なの?ということになる。

実にくそったれな話だ。
朝日新聞はただのプロパガンダチラシだとしても、サヨクと韓国人・韓国政府が騒ぎ立てて、十分に日韓離間に成功した。
北朝鮮からすればホクホクの状況だよな。

韓国の韓国挺身隊問題対策協議会(北朝鮮のエージェントだと言われている)の連中が、朝鮮戦争時代に韓国政府が運営した米国兵士向け慰安婦問題の訴訟を起こしている。確か、朴槿惠とオバマが「慰安婦問題は非常に恐ろしい人権侵害問題だと思う」と会見していたけれど、あの老婆たちが訴えていた酷い話は、朴槿惠のオヤジ朴正煕時代に、韓国政府が運営していた米国兵士向け売春宿での出来事という事になる。

朴槿惠のオヤジが当時、女性の人権を守らなかった。しかも韓国人らが主張する「性奴隷」が女性が意に沿わずに性風俗で働かされるようなことを指すのならば、朴槿惠政権にいたっても年間何万人もの韓国人女性が海外遠征売春に従事している実態を眺めれば、韓国政府の統治正当性に疑問符がつく。世論調査によると、韓国人の政府に対する信頼度はかなり低いと言われるが、下手すれば韓国という国家がグダグダに崩壊しかねない。

しかも。
全米で6個目の「従軍慰安婦像」が立ったけど、それは大日本帝国軍人相手ではなく、朝鮮戦争時の米国軍人相手の話となれば、韓国人たちはためらいもなく「日本軍が強制連行」「性奴隷にした20万人」という碑文を「朴正煕政権が強制連行」「米国兵士向けに性奴隷にした20万人」に掛け替えるだろう。食堂でキムチを使い回している連中だ、それくらい間違いなくやるだろう。

で、米韓関係が極端に悪くなる。

その結果、最終的に北朝鮮主導で朝鮮半島統一が実現する、とかね。

そこまで読んで、30年以上前にこのシナリオを書いたヤツがいたとしたら、悪魔的な頭の良さだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿