るろうに剣心 京都大火編 を観てきたら

曇り。34.7℃/27.8℃/59%

毎日暑い、暑い、暑い。。。。
るろうに剣心 京都大火編を観ましたよ。
前作がかなり気に入っていたので、今回はどうかなあと期待しつつ……。

ストーリーはさておき、アクションはかなり、相当、めちゃめちゃかっこよかった。
武井咲も前作ほどはうざくなかった一方、香川照之は存在感あったんだなあと思った。

ああなる前の藤原竜也が色っぽかった……ってやけど負ってあれだけ動けるのは変だよな。
それから……今回もさらに相楽左之助(青木崇高)の乳首がちらついて落ち着かない。
左之助が出てくると、顔見ないで乳首にばっかり目が行ってた。
あれは良い雄っぱい。

時間とお金が許す方は是非♪


0 件のコメント:

コメントを投稿