旅行先から帰ってきました。

旅行先から帰ってきました。

先週の3連休、僕は彼氏とお台場をふらふらデートしてました。
しばらく睡眠不足が続いていたこともあって、免疫力が落ちていたのかもしれません。
帰宅後風邪を引き込んで、風邪薬を飲みながら出勤する日々。

微熱と洟垂れの状態で旅行は不安だし、なにより彼氏に風邪を移しちゃなんね。
そんなわけで、人生で初めてホテルドタキャンを本気で悩みました。
でもまあ、風邪を薬で押さえつけて、飛んできました広島、愛媛。

風邪でぼーっとしていたので写真はあまりないけれど、彼氏の心づくしのコーディネートに誘われて楽しんできました。

まずは帰京のご報告。

0 件のコメント:

コメントを投稿