咳が止まらないので

病院へ行ってきました。
2ヶ月以上咳が続いていたので、さすがにやばいなぁと思って。
咳喘息になりかかっているんじゃないかって自己診断していたら、やっぱりそうだった。
咳止まらなくて、リバースしてたりしてたから。

とはいうものの、検査結果が出るまで待っている間は悪いことばかり考えてしまう。

一番マシなのは「ただの気のせい」……これはねぇーな。

本命は咳喘息。

次にやばいのは……結核?
周りの人に迷惑かけるから、これはかなりやばい。

その次は……肺がん?

最悪は……HIVのカリニ肺炎とか??
これはカンベンして欲しい。。。

血液検査、尿検査、レントゲン検査とかでも、問題は見つからず。
結局咳喘息に落ち着くことに。

しばらくの間、投薬生活となりました。
去年からだいぶ身体にガタがきているなあと苦笑してるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿