中央アルプス韓国人遭難と旭日旗

2ちゃんねるには、たまにものすごく本質を突く書き込みがあるから侮れない。

==============================
100 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/31(水) 07:59:52.29 ID:fC7Razfz
    なんでそこまでしてチョンは日本に来るの?

120 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/31(水) 08:03:44.52 ID:p9l159sQ
    >100
    日本で遊ぶのが楽しいからですよ
    他方、反日を叫ぶのも奴らにとって楽しい
    共に「楽しい」からやっているだけ
    従って、反日と来日は矛盾しない
==============================

最近、朝鮮人が「戦犯旗」という造語を作り出して、旭日旗を排斥するキャンペーンを全世界で繰り広げていますね。

慰安婦が問題だというならば、日本の敗戦直後から指摘できたはず。
しかも被害者「20万人」…ざっくり言って当時の若い女性の30人に一人が被害に遭っているはずなのに、当事者の証言以外の目撃証言はない。普通に考えておかしいだろう。

「従軍慰安婦」問題は、詐欺師吉田清治の虚言を利用した福島みずほ等の反日活動が原因であったのに対し、突然旭日旗を「戦犯旗」と糾弾を始め、反日の攻撃対象にしたのはコイツ(キ・ヨンソン)が原因。



サッカーコート上で日本人への人種差別(猿が顔をひっかくマネ)をしたことを非難され、その言い訳に「観客席にある旭日旗を見て涙が出た」と使ったのが始まり。それに韓国マスコミが騒いで、朝鮮人等が乗っかったのが真相。

愚かなサッカー選手の幼稚な言い訳が、国際問題に発展したわけで。
彼らにしてみれば、反日出来れば攻撃対象はなんでも良いのでしょう。
国民全体が一つになれる、韓国人にとって「反日」は最大の娯楽。
だから、日韓関係改善なんて絶対無理なんですってば。

アシアナ航空墜落、中央アルプスでの韓国人の遭難などでも明らかになってきたけれど、不祥事のたびに出てくる他者への責任転嫁、幼稚な言い訳をわめき散らかすのが韓国人。彼らの失敗のほぼすべてがずさんな計画、彼らの幼稚な自我が原因だと僕は思います。

反日も同じ。
ずさんな国家運営の失敗を他国に責任転嫁している。

嫌韓に対し「日本が韓国に嫉妬」と韓国人はうそぶきますが、その言葉、そもそも鏡に映った自分に対して叫んでいるのが実態なんですけど。

8月1日、終戦記念日が近づいてきたので忘れないように記しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿