よし行こう、みんなが待ってる

じゃないですけど。
正直仕事で追い込まれていて、眠れない夜が続いていました。
咳は止まらないし、「顔が赤いよ」といわれることもしばしば。
なんだろう、血圧が上がっていたのかな??

昨日も障害が発生して、放っておけば今日のスタッフ10人集合が無駄になる。
そのリカバリー案を作るためにほぼ徹夜。
徹夜したいわけじゃないけれど、問題を箇条書きして、その解決策をまとめ上げて文字に落とさないと、頭がぐるぐるするばかりで眠る事なんてできなかった。

寝たのは夜明けの5:00頃。
6:00には動き出していたからね。

やっぱり今日もトラブったんだけど、結局リカバリー案を採用して、なんとか完成にこぎ着けたよ。
協力してくれた、みんなの力、みんなの絆だわ。

それから、グルグル悩んでいるばかりじゃなくて、一応それに向き合って対策を考えたのが良かったな。

ホテルに帰ってきたら、アパ社長に迎えられて、ちょっと脱力。
昨日は水なかったのに、今日は2本差し入れられているな。。。。。

TVはあさま山荘事件を振り返っている。
当時若者だった犯人の主張も失笑ものだし、老人になった現在の言動も非常に微妙。
なんだろ、サヨクって、なんであんなものにとりつかれて、人生を無駄にしたのだろう。
小難しいことをいいながら、未だにどこか幼稚な空気を醸し出しているこの人たちっていったい……

さあ、酒かっくらって寝るぜっ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿