風のテラスKUKUNA

最近、某ゲイバーではご長寿カップルに認定された僕ら。
いや、別に老人枠という訳ではなくて、つきあって7年目というと尊敬のまなざしを受ける。
それくらい若手の多いバーで飲んでいるだけなんだが。

僕たちは毎年、お互いの誕生日に旅行することにしている。
今回は彼氏プロデュースで、河口湖畔の”風のテラスKUKUNA(くくな)”に滞在。
KUKUNAは評判の良い宿で、河口湖を眺めながら二人でグダグダ、いちゃこらするにはとても居心地が良かった。

KUKUNAはただいま全力でハロウィン中。












2016年10月22日はあいにくの曇り空で、富士山はほとんど姿を見せることはない。
僕たちは大浴場でのんびりお湯につかり、マッサージを受けて身体の疲れを取った。

0 件のコメント:

コメントを投稿