思いつきで出馬した鳥越だったって?


こんなインチキ野郎を担ぎ出した民進党に、責任政党の資格はないだろう!
この件、民進党はどうやって落とし前つける気なのだ?

僕はサヨクは評価しないが、それでも宇都宮健児の方が100倍は都政のことを考えていただろう。

なんだよ、思いつきで都知事選に出馬って。
こんないい加減な野郎に投票した有権者はバカとしか思えないよ。

大災害が起こったとき命を預けることになる行政のトップに、こんないい加減な野郎を就けようとするなんて、自殺行為にしか思えない。

まともな有権者のおかげで小池都知事が就任したが、現行(=与党)が変わることしか考えていない、現行が変わればすべての問題が片付き幸福が訪れるなんて妄想しているサヨクとマスメディアは、自壊したほうがいい。君たちの実現しえない妄想が、問題を拡大しているのだから。

帝国の慰安婦は引き続き読書中。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿