週末はお花見かな。

今週末、彼氏が来日するらしい。
彼氏の仕事の中にはスタンバイというのがあって、ある期間待機要員として予定が押さえられている。
この期間中は来日するかもしれないし、しないかもしれないし。
3月最終週もスタンバイで、会社から連絡があるかどうかヤキモキしていたらしいんだが、ついにフライトのフラグが立ったらしい……。

この季節は日本の花見シーズンだからねぇ。
来日すれば楽しいことがいっぱい。
正式な結果が出るまでは、何となく僕も落ち着かない。

立花隆の「ぼくはこんな本を読んできた」のパロディじゃないけれど、「ぼくはこんなBLマンガを読んできた」シリーズでもやってみようかなあと、つらつらと考えている。
山下達郎の「棚から一掴み」みたいに、オールデイズだけど、いま読んでもおもしろい作品を振り返ってみるのもありかなあと。

2010年以前の作品に限ると制限つけて……とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿