テラフォーマーズは朝から読めない

僕もそれなりに忙しい生活を送っているので、新しいものにはなかなか手を出さない。
というか、時間がないのだよ。

で、本屋を徘徊していて、なんかSFっぽい漫画が並んでいるな~と認識していたのだけど。手を出さないこと数年(?)

ある日、この表紙を見て迷わず参戦!!

金髪!
スーパー大胸筋、乳首装着!
8ブロックに割れた腹筋!

僕の大好物ばかりですやん!!!

ということで、大人買い。
そして、そのあとめちゃめちゃ苦戦。
だってさー、この漫画ったら

ゴキブリ人間 vs 昆虫改造人間 in 火星

なわけで。

「じょうじ」って呟くゴキブリに引きちぎられたりするシーンが続々登場するわけで。猿の惑星は進化した猿だけど、こちらの敵は進化したゴキブリ人間というわけで、気持ち悪さは数段階上を行くわけ。

だけど、僕は期待していたのだよ。
この兄ちゃんのステキな脱ぎが来る日を……ってなかなか来ない。

ちょっと、この裸のイケメンいつになったら出て来るのよっ!
イライラしながら10巻まで進んで、やっと出たわね (^^)/


そしてこのオトコは12巻で、木っ端みじんだよっ!
どういうこと!?
あんたの仕事は終わってないわ!
もっと脱ぎなさいよっ!!


まあとにかく登場人物がばんばん出てきて、顔なじみになる前にばんばん死んでゆくからもう何が何だかわけ分からん。ゴキブリ人間は山のようにいるけど、ほとんどかき分けはないから置いておいて。

しかも当初はゴキブリ人間 vs 昆虫改造人間 in 火星だった物語が、いまじゃ人類の裏切り者の中国 vs 日・米・ロシア・欧州という地域間抗争みたいになってしまってさらにわけわかんない状態に。

ていうか、脱ぎ要員のジョセフはどこいったの~! (`Д´)ゴゴゴ

というわけで、朝、本屋に立ち寄って13巻を買ったんですけどね。
さすがに朝っぱらの通勤電車でゴキブリ人間との戦いなんて開けないし。
昼休みにざっと読んだんだけど、オレのジョセフが……(ノД`)・゜・。

2 件のコメント:

  1. ゴキブリ人間って・・・・???
    昆虫改造人間って・・・?????????

    電車での移動中にこの記事を読んで、思い切り吹きそうになりました。
    登場人物をジャンジャン木端微塵にするマンガ。。。想像を超えていますわ。

    返信削除
    返信
    1. > anupamさん
      いやいやいや~女性は読めないと思います。
      人間と同じような背丈のゴキブリ人間が「じょ・じょ・じょ・じょーじ」とか言いながら襲ってくるんですよ。生理的に受け付けないと思います。僕も辛かった(w

      改造人間の方もいい加減気持ち悪いですが、漫画家の画力はあるので、まあ美形に描かれているのが救いかなあと。

      削除