今年もありがとうございました。

と言うことで、2014年は投稿記事数200で終わりです。
去年よりは5本多いとはいえ、300台の投稿をしていた頃からは減ったな。

BL書評もネタはいくつかありますが、あれも勢いがないと書けないもので、数日経ってからも「書きたい!」と思わせる作品が少なくなったのもあるかなあと思う。
直野儚羅が「泥棒と初恋」でひさびさに良作を出しているのだけれど、書評にまとめるほどのテンションは上がらない。もっと「この感動を伝えたい!」と書きまくっちゃうような作品と出会いたいものです。

「今年は200で終わりです」と書きましたが、彼氏と旅行した北海道紀行をお正月休みが明けるまでに書き上げたいとねらっています。年明けすぐに台北行きが控えているので、何とかそれまでには書き上げないと。

旅行記は追想モードになるので、とりあえずはご挨拶を。
みなさま、元気でよい年をお迎え下さい。

2 件のコメント:

  1. 今年もほんにお世話になりました!
    ワタクシもヘタレな更新状況でしたが、なんとか続けてます!

    来年もよろちくね!

    返信削除
    返信
    1. めちゃめちゃ亀レスですが、明けましておめでとうございます。
      年末、ベイマックスがイイ感じでしたね。
      お正月、甥姪を引き連れて再鑑賞いたしました!

      今年もどうぞよろしくお願いします。

      削除