12月は記念日が二つ

ここ数日仕事が忙しかったりで、ブログはすっかり放置状態。

12月と言えば。

12月4日で、ブログを始めて丸10年が経過した記念日。
ぜひぜひこの記念日に書き込みたかったけれど、連日の飲み会と風邪気味で潰れてましたよ。昔の上司のメールに触発されて始めて、気が付けば10年。スタートは今は亡きDoblogでした。重くて使い物にならなかったので引っ越しした直後、データを吹き飛ばしてサービスを爆死させるという、いま考えてもNTTデータは凄いことをやらかしたのだなーと。

10年前と言えば、まだ祖母が存命だったし、今彼とも出会っていなかったし、まあ良くも悪くも若かったなあと思う。いまじゃゲイ界隈からも引退してしまって、ただのおっさん化進行中ですから(苦笑

もう一つの記念日は、彼氏と付き合い始めたのが12月7日。
あの日は2008年12月7日だったから、丸6年が過ぎた。

今週来日していた彼氏とそんなことを話していたんだ。
とにかく時間が過ぎるのは速いなあと、胡蝶の夢のように。

昨夜帰宅してTVをつけたら、インド人な平井堅が歌って踊っている。
なにこれ、中年オネェの魂の叫びみたいな。。。。。
こうならなくてよかった、と安堵しつつ、こんなドロドロ系も怖いもの見たさな興味は沸いてしまうかも。

平井 堅 『ソレデモシタイ MUSIC VIDEO (YouTube ver.)』
http://youtu.be/1krJijKL384

2 件のコメント:

  1. 10周年と6周年おめでとうございます!
    どちらも、これからも末永く続くことをお祈りしております!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! (^^)/ >コガさん
      なんだかあっという間でした。
      自分は成長していないなあ、むしろ退化しているなあと焦ってばっかりです。

      コガさんのブログも末永く続きますように。

      削除