ベイマックスを見てきました

クリスマスイブイブの12月23日。
来日中の彼氏とつかの間デートを楽しんだ。

と言ってもとくに企画もなかったので、「天皇誕生日と言えば、皇居に入れる日!」というわけで、午前中は一般参賀で小旗を振ってまいりました。あの旗、一度振ってみたかったんだよねぇ。二重橋を超えて、巨大な宮殿前のわりかしいい場所にいましたよ。あれだけ人が集まっているのに、今上帝が一言メッセージを発すると、水を打ったように静まりかえる様が圧巻でした。

で、午後は新宿でベイマックス。
えーと、だな。

予告トレーラーはほぼ100%詐欺映像。
いくら何でも本編のシーンをああいう風につなぎ替えちゃ詐欺でしょー。

でも、これがねぇ……めちゃくちゃおもしろかった。
ヒーロー戦隊ものとして、きわめて秀逸。
映像めちゃくちゃきれい。
ベイマックスに泣かされる。

というわけで、見に行こうか悩んでいる人には絶対お勧め。
日本愛が「梨汁ぷっしゃー」くらいに溢れてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿