ワイルド過ぎて、激しく後悔……はみだしベーコンバーガー

晴れ→曇り。17.9℃/11.7℃/53%

「ワイルドだぜぇ~」が決めゼリフの人が宣伝しているバーガーを食べてみました。
はみだしベーコンバーガーってヤツです。
はい、バーガーの包みを開けた瞬間後悔しました。

なんですか、もう。
バーガーケースの内側が油でギットギト。
ベーコンの香ばしい匂いを楽しむ前に、なんか萎えてしまいました。

しかもセットでポテトが付いていたから、油爆弾を食っているようなもんで、これは生活習慣病には大敵だなあ。おっさんが食っちゃならんものですよ。

なんとか完食したあと、ロッテリアに居座って、"永遠の0(ゼロ)"を読んでいました。
ここでは書ききれない深い内容だったので、感想は改めて後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿