一人暮らし男子は、ザク豆腐に一直線!

晴れ。24.6℃/17.3℃/33%

クルマを飛ばして父親を妹夫婦の家に送り届け、今日からしばらく一人暮らし。
男の一人暮らしといえば、全裸で一日うろうろするとか、24hours一気鑑賞とか、悪いご友人を連れ込んであれやこれや……など夢は膨らむ一方です。

で、首都高速の四つ木ランプからアウトし、スカイラインが向かったのは近所のスーパー。数日分の食料を確保しなければ……。で、食料品フロアから浮かれて持ち帰ったのがこれ!



「それでも豆腐ですか、軟弱者っ!」
テンション高いなあ〜。
デザート感覚で味わえということなので、ケーキ皿にのせて食べてみた。



バニラ味でもったり、まったりとした味わいと食感。
200gを一人で完食するのはちょっとキツイ。(苦笑

やっぱり おとうふ! でした。

簡単な夕飯を済ませてから、なにかに取り憑かれたようにしゃべくる皮肉屋ジィサンが、貧乳の若い女と結婚して大騒ぎさ!な、ウディ・アレンの「人生万歳!」を眺めながらブログ更新。皮肉屋な頑固ジジィでも、若い女と結婚すれば丸くなるという、禿げ上がるほど完璧なこの世の真理。ひさしぶりに笑えるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿