相棒新シリーズ初回の犯人は誰だったのか!?

晴れ。24.7℃/16.9℃/38%

ちょっと気を抜くと、ブログの更新が滞ります。 ヾ(´Д`*
三連休で月曜日が休みだったこともあるのだけれど。

水曜、木曜と彼氏が来日していて、帰宅するのは午前様続きだったりとか。
水曜日は"相棒"の新シーズンスタートでしたね。外食を早々に切り上げて、彼氏の部屋で水谷豊&成宮寛貴コンビを堪能。ベッドでゴロゴロしながらテレビを見ていたので、最初に彼氏がすやすや寝息を立て始め、気がつくと僕も寝入っていた。人肌が温々と心地よくて、結局「犯人は誰なんだよー!!」と二人で苦笑いしてしまった。


視聴率も19%越えだったそうですが、カイトくんはもう少しおしとやかな方が良かったかなあ。成宮クンだから、なんか重い過去を背負った演技派な役所を期待していたのだけど、おきゃんな坊ちゃま刑事というのがなんだかなあ……しかも彼女はCAだし(苦笑)。豪華なマンションに住む成宮カップルを「ありえへん」と苦笑した彼氏がえらく可愛らしかったのでございます。

で、週末金曜日。
隣席の同僚は会社の機材を使って午後いっぱい、ハードディスクのサルベージに取り組んでおります。その姿を眺めているうちに、僕もちょっとイタズラがしたくなり、会社がはねた後アキバに寄って、USB3.0規格のUSBメモリを買ってきましたよ。
USB3.0対応と名乗るUSBメモリは腐るほどあるわけですが、本当に高速で動作するものはそれなりの価格がすることを知りました。2ちゃんねるのUSB板を参考に、SanDisk製のSDCZ80ってシリーズのを買ってきました。それなりの速さを期待しつつ、今夜は早めに寝ることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿