「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」ってとてつもなく下品だと思いませんか?

「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」って団体の存在を知っての第一印象。

なんて下品なオンナたちなんだろう。
宇都宮候補とか、細川候補に投票した男には股開くんだ。
うわぁぁぁぁ〜ハードルの低い、安いオンナたちだわ〜。

表現の自由がある国だから、なにを標榜しようと勝手だけど、もし自分がJKの立場だったら、自分の母親が「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」のメンバーだったら、正直、友達にはいえない秘密だな。

左翼のオバサンたちは、自分たちがどんな目で見られているか、ちょっと自省した方が良いと思う。
下品ってことだけで、自分たちの話を聞いてもらえなくなる可能性を。
こういう下品な主張が、「女性」全体の品位を貶める愚行であるということを。
こういう下品なオンナたちは、生理的にキモチワルイと僕は感じます。

蛇足。
「谷や」という讃岐うどん屋さんでランチ。
顔を近づけると「ふわあぁ」と出汁の香りに包まれて、ちょっと感動モノ。
なんていうか、出汁の香りってまろやかな優しい、やたら存在感のあるモノなんですね。

薬味を入れて食べ始めたのが失敗。
出汁の風味が生姜にかき消されてしまった。
次にいくときは、薬味投入タイミングを研究して食おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿